忍者ブログ
早わかりガイド

まだKeynoteのウエイトで引っかかってる。
だいたい動いたけど、いくつか変な挙動。
スカートにボーンが必要だろな~って思ったけど
メタセコの操作覚えるのが面倒でモチベ上がらず。

ISAOリグ見てて、これなら六角で作ればすぐなんでない?
とか思って、試しに六角作ってみる。
Maid010.jpg
もう秒とかそんなレベルですな。
六角はこういうの超得意なんで。

Maid011.jpg
ついでにウエイト用のアンカーの箱も
六角で作ってみる。

Maid012.jpg
やっぱ単にソフトの使い方と慣れがあれば
乗り切れそうな感じ。もったいないので
メタセコに取り込んでみる。

これはこれで、設定が面倒そうな気がするけど。
地味にやるしかないな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
買った書籍
フリーエリア

Copyright © [ タッチで マウスで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]