忍者ブログ
早わかりガイド

終作が六角大王Super作品を大募集しているとのこと。
最近3Dソフトさわっていなかったので、リハビリもかねて
なんか作って応募してみる事に。

といってもあと1週間ぐらいしかないので、昔作ったデータを
組み合わせてそれっぽく仕上げてみるつもり。

Maid01.jpgメイドさんw

Maid02.jpgエプロンとスカートとってみる

Maid03.jpg顔アップ

Maid04.jpg3面

>>高度な作品、楽しい作品、萌え萌えな作品など、個性あふれる作品をお待ちしております!

なんかどれにも当てはまらないけどまあいいか。
もう少し作り込んでみて、てきとなところで応募しよう、そうしよう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
買った書籍
フリーエリア

Copyright © [ タッチで マウスで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]