忍者ブログ
早わかりガイド

メタセコで有名なトゥーンレンダプラグインの
warabiとかcelsviewとか試してみる。
Yuki27.jpg

celsviewでレンダしたら、なにこれすごいじゃん
これでいいじゃん的な結果に。
トゥーンは二階調だけど手書き陰があるんで
三階調に見える。
Yuki26.jpg

celsviewは両面表示してると表示がだめみたいで
全部片面表示に戻す。するのとやめるのが別の
メニューにあって焦ったw
よく見たらポリの裏面ちゃんと処理してんじゃん。

アニメ絵は実際のリアルシェーディングとは
違う書き方もするし、手書きの陰とトゥーンレンダが
うまく共存してくれるとより望んだフィニッシュに
なるのかもなあ。テクスチャとセルシェードが共存
できない六角では出来ない画像だ。

ただしこれはcelsview上の話なんで、MMDでは
また別の問題だけど。
まあ、どっかにプリレンダ画像投稿するには
いいんではないでしょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
買った書籍
フリーエリア

Copyright © [ タッチで マウスで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]