忍者ブログ
早わかりガイド

Windowsにおまけで付いてるムービーメーカーや
MacのiMovieは繋げてタイトル入れるだけって感じ
がしますが、Premiere Elementsはもう一ランク上の
編集が行えるみたいで体験版を使ってみました。

・画面上でムービーサイズを変えて配置できる。
・動画の上で好きなサイズの別の動画を同時再生。
・動画の上で背景抜きの画像を置ける。
・画像の上で背景抜きの動画を置ける。
・動画・画像共に個別に色補正など可能。

これだけ出来ればどんな合成も可能じゃないでしょうか。

というわけで、Adobe Premiere Elements 7体験版を
ダウンロードして試してみました。

・動画をモノクロに。
・同じカラー動画を小さくして中心で同時再生。
・画像の背景を抜いて右に移動。

という感じで作ったのがこれ(笑)
もう、なんでもできそうじゃんw


六角6の発売日が6/5に決まったので、アマゾンで
予約する予定、バージョンアップ版 6,300円(税込)と
お安いのもいいですな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
買った書籍
フリーエリア

Copyright © [ タッチで マウスで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]