忍者ブログ
早わかりガイド

MMDでだれも長門作って公開しないんですよね。1年近く待ってたんですが。
長門ってだけでずいぶん前からYoutube見たNA(北米)の人からは、どこで手に入るんだ?とか言われてたんですが、イロイロ完成度低くてモーションぶち込むだけではちゃんと踊らないから公開は避けてたんですよ。改善の仕方もよくわかってないし。

長門見つけたぜイェイ!作者のページからダウンロード出来るぜい!
うほwパンツ見えたぜい!

公開した長門で動画作ってこんなコメされると、ああ、肩の部分ごめんねごめんねって気分になって直さなきゃならないような状況に追い詰められてますw
パンツ描いてません、あれは生ポリなんです(笑)。長門は縞パン穿かないだろとか思っても、サービスしなきゃいけないような妙な気分になってきました。

ほんにスーパーメジャー級のキャラは責任重いです。たぶんセヤダタラはなんもないと思いますが。選んだ理由は「表情モーション作らなくていい無口キャラ」だったんですよねえ。

PR

「MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本」届きました。
mmdbook_001.jpg

もう勝手にP名乗っているのでアレですが。MikuMikuDanceの機能のほうはてんでサッパリでして、初心者向けの本とか出てありがたいです。内容的にはこの本だけで大抵のものは作れそうなので良さけです。正直なところPMDエディタの解説がほしいところなんですが、そちらはほとんど記述はなくPMD化はネットで探すしかないですな。

さて、なんか無謀にも長門モデルでムービーとか作った猛者がいるようです。とりあえずイロイロゴメンナサイとだけw
ちょうど最新のMMDユーザーモデルカタログ動画で長門がモイモイ踊って紹介されてましたが、長門だけ1年も前のモデルでどんだけ公開処刑だよって感じです。しかも、スーパー天使炎タイムなんて知らずにセヤダタラも公開しちゃいましたよ。アレはいてない場合はモザイクですかね?


 

このデータはあにまさミク用のモーションではちゃんと踊らないことがあります。
十分ご理解の上お楽しみください。

Tara081.jpg


「大悪司」土偶戦士セヤダ・タラ
MikuMikuDance用モデルデータ(.pmd)

ダウンロード
大した出来ではありませんが、よろしくです。
yuki35.jpg
「涼宮ハルヒの憂鬱」長門 有希
MikuMikuDance用モデルデータ(.pmd)

ダウンロード

10年ぐらい前ですか、ドリキャス買ってやりますた。
「戦国TURB」のじのちゃん(30)

ウゴルー系のシュールさを持つゲームで
10年たった今ではメタコでも六角でも楽に作れる
モデルですが、この世界感は今でも作れないレベル
ですなあ。
Jino01.jpg

買った書籍
フリーエリア

Copyright © [ タッチで マウスで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]