忍者ブログ
早わかりガイド

ntny本読みながら顔UV展開へ突入。
UVPowerUnwrap:Relaxなる機能を使って
「Relax!」してみる。

Tara035.jpg
Tara036.jpgRelax!
自動で開いたねー、おもろいねー。
コレすごくねすごくね?

Tara037.jpg
前平面からUVに変換しただけの顔前面の方は
斜めで少しゆがみますな。

Tara038.jpg
チェッカーテクスチャに集めてみる。
なんか3Dっぽくなってきましたよ。と。
出来れば全部1枚に納めたい気分ですが。

六角はUV編集画面が別窓で手前でしたがメタコは
同じ画面上で編集は奥です。カーソルの位置で
どっちがアクティブか切り替わりますな。

なんかもちっとかっちょよいチェッカーテクスチャ
がほしい今日この頃。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
買った書籍
フリーエリア

Copyright © [ タッチで マウスで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]