忍者ブログ
早わかりガイド

正面テンプレのみと、最初に作ったキャラ素体の戦い。

いや、この方法は初心者向けだ。すごいわかりやすい
アプローチだと思う。だがしかし。だがしかし。
自分にはつらい、慣れてないだけなんだと言い聞かしても。

六角なら3ステップ30秒で終わるような作業なのに。
メタセコの頂点移動は無駄に作業多すぎる。
いや、きっと知らないだけで、すごい技があるんだ、きっと。

この素体も長門っぽくなくて、最初からこのサイズで…
なんて、いままでしたことない作業で愚痴りながらも
後半慣れてきて「これでいんでね?」みたいな。
Tara099.jpg



横のテンプレは無しで作れというISAO先生。
根性の心眼で長門のサイドビューを作る。
いや、横のテンプレもちゃんと用意したんだけどね。
Tara100.jpg

やりながら、ポリゴン増やしてもよかったんだけど
まあ、せっかくの素体君だしなんとか適当に長門に
あわせてみた。

ミドルポリなので、こっからポリゴン増やして
ディティール再現します。
Tara101.jpg

えっとですね。
カーディガンとスカートがつながるので
おなかで分割して、上半身はスカートまで
のばすという、ねんどろ有希と同じオブジェクト
構成にします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
買った書籍
フリーエリア

Copyright © [ タッチで マウスで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]