忍者ブログ
早わかりガイド

SOS団宇宙軍の制服ユキ。
どのぐらい作り込むか、まだ決めてないけど
割とMMDで動かすにはこの程度でもいいのかも。

昨日新たに購入したアニ専の黄本を参考に
関節関係のポリ割りとかも工夫しよう。
yuki40.jpg


今回は、セーラ部分のテクスチャゆがみを気に
しなくていいので、上腕ウエイトを切らずに
肩に重ねられるから、北高制服よりは
きれいに曲がると思う。
少ポリだった髪のディティールも増やそう。
yuki41.jpg

モーフは目だけ目標に。
そもそも長門の瞳は球に乗せられるのか?
という二次元の狭間で悩み中。
yuki42.jpg

あと、またおしりの話だけど、このフィギュアも
最強の造形はおしりなので、そこだけは再現
しないといけないな。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
買った書籍
フリーエリア

Copyright © [ タッチで マウスで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]