忍者ブログ
早わかりガイド

マシンのブートOSをXPからVistaに切り替えて、今後は
Vistaで作業。六角がVistaで気になる動きをしていたので
XPにしてたけどしばらくメタ専作業になるので。

マカから主観的に言わせてもらうと、Windowsのいいところは
そこじゃないんで、見た目は似せなくてもいいと思う。
全く同じソフトを使用してもXPでCPU80%なのがVistaだと
100%振り切る。

モデリングで力使い果たしたので、今回も
アノマロリグをお借りすることに。

Tara072.jpg
Keynoteで骨入れてアンカーの設定もしたけど
お約束のようにウエイトが…

Tara071.jpg
まあ、ダイジョブ。一度はちゃんと動かせたんだし
アンカーの重なり具合とか大方改善の予想もしてるんだ。

Tara070.jpg
まあ、悔しいのでMMDに取り込むだけはしてみる。
テクスチャをConstant前提で作ってるけど
MMDではライトの陰が落ちるから、ポリ割考えないと
顔の陰が変だ。ポリ少なければいいってもんじゃ
ないな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
買った書籍
フリーエリア

Copyright © [ タッチで マウスで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]