忍者ブログ
早わかりガイド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだベータなので、控えめに晒し。

作ったミコ画像など。ミスラの上位ジョブでしょうか。まったく萌えない洋ゲーとは対称的に、和キャラ風味で素晴らしいです。
miko01.jpg

ムービー中のミコ。グローブの境で腕のポリ形状など判断できそうです。
miko03.jpg

港に上陸してみました。このまんま動いてますが、前作FF13よりネトゲのこっちの方がポリゴン目立たないです。FF13は腕・足のポリゴンが六角柱とすぐわかるのですが、ミコはそのへんなかなか見せてくれませぬ。
miko02.jpg

しっぽが邪魔ですが、腕・足ともに八角柱みたいですね。
miko04.jpg

ローポリ感丸出しのごつい手だったFF13にくらべ、ミコの手はなかなかにスラっとしてました。背中が色っぽいです。
miko05.jpg

ゲーマー視点ではなくモデラー視点なあたり目線が痛いです

PR

FF14のベータテストをやってるんですが、まあ入れません。
昔は一晩中ログインボタン押し続けてても平気だったのですが、一般人の今は辛いです。
キャラ制作オンラインと化しています。キャラ作るだけでログインできないゲームです。
まあ、キャラ作る画面までたどり着けない方が多いんですが。

このゲームキャラがスゴかわいすぎてヤバいです。
ミコッテ(猫)の事ですが。

FFXIはPS2のポリゴン制限があったにもかかわらず、すばらしいモデリングとテクスチャで、ポリゴン形状など想像しながら感動してましたが、今度は本気モードの感じがぎゅんぎゅんします。
FFXIのミスラ(猫)もそれはそれで良いんですが、それはそれローポリ臭がどことなくアレでした。

とりあえず自分はGoWのマーカスばりの漢を基本でいくつもりでしたが、ミコりんで木工引きこもりな人生もあるのかも。という気分に。

 作ったオッドアイの激ラブミコりん見せようと思ったけど、まあ…
ログインできないんだw

HOME
買った書籍
フリーエリア

Copyright © [ タッチで マウスで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]